失敗しない縮毛矯正サロンの選び方

こんにちは。


Luce Hair design 池袋 佐藤真樹です!!!



毎年のことですが四月くらいからうちのお店は縮毛矯正のお客様が爆発的に増えます。










口コミやご紹介でいらっしゃる方も多く、縮毛矯正へのこだわりの強い方がたくさんいます。
















超ハイダメージ、外国人の方、超多毛などなど難易度の高い、美容師を楽しませてくれる方々に日々楽しませてもらってますw











新規で来るお客様のほとんどが、失敗されたことがある、されてしまったのでなんとかしてほしいという方が多いです。



失敗されてチリチリになってしまった髪は直すことが相当難しいです。お断りすることも多いです。





そこで!!!




失敗を避ける見つけ方



低価格(10000円以下)

価格が低いから良くないというわけではないですが失敗されてしまった方の多くが低価格縮毛矯正。




当店では約20000円




カウンセリング、シャンプー、1液塗布、シャンプー、ドライ、アイロンワーク、2液塗布、シャンプー、カット、仕上げ・・・



他の施術に比べても工程が多いですしどれも大切にしなくてわならない、、、





下げるなら、薬液を妥協、工程を省くなど



工程が多い分時間も3〜4時間ほどかかります。2時間位内で終わるというのはなかなか・・・





あくまで個人的な意見であり、低価格短時間であっても髪の毛自体が健康な方、腕のいい美容師さんであればよいかと!











縮毛矯正お任せください!!!!











予約はこちらから

masaki 310

池袋で美容師をやっています! http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000143109/stylist/T000266174/ ご予約はLINE@からも可能です!! http://line.me/ti/p/%40qif2341v

0コメント

  • 1000 / 1000